ミュゼ なんば

大阪なんばのどこにミュゼプラチナムはある?

 

大阪だけでなく関西の各府県からも人が集まってくる難波ですが、今その難波で最も注目されている施設が「なんばパークスタワー」です!
なんばパークスタワーは、ショップやレストランだけでなく大阪市内で最大級のシネコンが入る話題のスポットです。

 

パークスと名乗るだけあって屋上には広大な公園が広がっていて、街中にいながら憩いの空間となっています。

 

このなんばパークスの中、8階にミュゼプラチナムはあります。ここは最近リニューアルオープンした店舗で、今までの店舗よりかなり探しやすくなりましたよ♪

 

今までは難波駅から徒歩5分ほどの少し分かりづらいところにありましたので、なかなか探すのが大変だったという話が聞かれることもしばしばでした。
ミュゼ 秋葉原 評判しかし、なんばパークス内にミュゼが入ったので誰でも簡単に探せるようになったと好評のようです。とはいえ、人気の施設に入っているミュゼなので予約はお早目にですね!

ミュゼ なんばパークス店に通った感想。

ミュゼ

 

 

 

キャンペーンで脇脱毛が600円だったのでミュゼにしました。

 

 

 

悩んだことは、脱毛に対してあまりいいイメージがなかったので最初は躊躇しました。

 

 

 

良いところは、お安く脱毛が出来るところです。脱毛未経験者でも、脇からだと気軽に始められるのでオススメしたいです。店舗も沢山あるので、実家に行くときに実家のそばのところにいったり、買い物にいったついでに施術が出来るので便利だと思います。キャンペーン中でお安かったので、勧誘がすごいかなと心配しましたが、そうでもなかったのでそれは安心しました。今後利用するときでも安心して利用できると思います。

 

妊娠授乳中でも、回数がまだ残っているので授乳が終わってからまた通えるので期限がないところがありがたいです。

 

悪いところは、人気があるので予約がとりづらいところだと思います。早めに予約を入れないと、なかなか希望した日に出来ないのが残念です。それでも、当日や前日にキャンセルが出ることもあるので、こまめにチェックしていると空いた時間に施術を受けられることもあるので助かっています。